All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.02 (Sat)

読書の秋



うちにはたくさんの絵本があります。


ちゃんまんが小さい時に買った本

まかろんさんから頂いた本

ちゃんまんが保育園から毎月もらって帰ってくる本


まだまだたくさんあります。

姫ちゃんが絵本に興味を持っているので、

この秋は、ちゃんまん&お母ちゃんで

たくさんの絵本を読んであげようと思います

ちゃんまんは、絵本のストーリーを覚えているので

絵本をめくりながら、姫ちゃんに読んであげています



ちゃんまんも早く『ひらがな』が読めるようになると、

もっともっと世界が広がるんでしょうが…

今のところ、あまり興味無しみたいです。

この4歳で、少し興味持ってくれるかな~。


09:53  |  育児日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chanman.blog95.fc2.com/tb.php/195-6c1c5e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
