All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.09 (Mon)

電車の旅




昨日はお父ちゃんが朝から夜まで仕事だったので、

私は、ちゃんまん&姫ちゃんを連れて

電車に乗って旅に出ました


まぁ、旅と言っても…


お父ちゃんの実家=じぃじ&ばぁばの家に
行っただけなんですけどねぇ~



みんなで昼ごはんを食べた後、

いとこのお姉ちゃん&ちゃんまん&姫ちゃんは、揃って昼寝
(写真撮りたかったけど起きてしまうのでやめときました)


その間に、お義母さん&お義姉さんと一緒に

ギョーザの具を作りました


子どもたちが起きてから、お手伝いしてもらって

一つ一つ包んでいきました。

ちゃんまんも上手に包んでましたよ


そして、早めのお風呂に入って、


ホットプレートでたくさんのギョーザを焼いて

みんなで食べました。


美味しかった~


家では時間も手間もかかるので、なかなか手作りギョーザを作れないので、


とても楽しかったし、美味しかったです

ちゃんまんもバクバク食べてました。


お父ちゃんにはお土産に持って帰りました~

お仕事お疲れさま~。

※ギョーザの写真も撮るの忘れてました
食べるのに必死です


13:00  |  育児日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chanman.blog95.fc2.com/tb.php/183-db121dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
