All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.03 (Tue)

ライオンオーダー




こちらの服、ちゃんまん&姫ちゃんお揃いです

しかも、ハンドメイド

お友達のお友達に無理を言って、作ってもらいました~


少し前に、お友達から姫ちゃんにステキなワンピ&帽子をプレゼントしてもらい

あまりにも可愛かったので、詳しく話を聞くと、

何と、手作りというじゃないですか~

ビックリとゆーか、こんなステキな服を作れることに尊敬です


そして、それを聞いてすぐに、ちゃんまん&姫ちゃんのオソロ服を頼んじゃいました

最初は『お揃いなら何でも』なんて言っておきながら、

色々希望を言っちゃい、

全くのお揃いじゃなくて、

形が違ったり、

色が違ったり、

そしてワンポイントにライオンを入れてほしい…なんて


そして、完成して送ってもらったのがコチラです

完璧~

スゴイ~

嬉し~い


今日、早速お風呂上がりに着させてみました

次のお出かけの時に着させるのが楽しみ


そして、嬉しいことに、私のシュシュもお揃いで作ってもらっちゃいました


お友達、ありがとう

そして、お友達のお友達さん、ありがとうございます



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

19:26  |  育児日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます~♪

喜んでいただけたようで、ホントに良かったですv-352

先にお子様の顔を見てからの方が、イメージしながら出来るので良かったのですが、とってもお似合いですねv-398

作り甲斐ありました~。とっても楽しかったですv-354

また機会がありましたら是非~v-378
yukinco | 2010年08月04日(水) 12:15 | URL | コメント編集

すごいねぇ!!

お子ちゃまの服を手作りする人って結構いてるよね!
私には無理~な技術に本当に尊敬します♪
ちゃんまんと姫ちゃんおそろいかわいい☆
そして二人とも嬉しそう~!!
兄妹って本当にいいねぇ♪
ナラモン | 2010年08月04日(水) 12:24 | URL | コメント編集

yukincoさんへ

ブログ、見にきていただいてありがとうございます。
そして、こんな素敵な服を作っていただいてありがとうございます。

お揃いの服を着させて出かけるのが楽しみです♪
私もシュシュつけちゃいます!(お父ちゃん、ひとりぼっちでゴメンヨ)

また、お願いしたいと思ってますので、よろしくお願いします。
またブログ遊びにいかせていただきますね。
ちゃんまん。母 | 2010年08月04日(水) 12:36 | URL | コメント編集

ナラモンさんへ

手作りの服、憧れやわ~。
私にも無理だわ。保育園のランチョンマットでさえ苦戦して、母に手伝ってもらったの。

作ってもらった服、生地も優しくて、着心地良いみたい。
二人とも喜んでるよ~♪

私が、サクサク作れる母なら、花梨ちゃんと姫とオソロの服を作っておでかけ~なんて
できるんだけどね・・・。
ちゃんまん。母 | 2010年08月04日(水) 12:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chanman.blog95.fc2.com/tb.php/181-42e8c377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
