All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.07 (Wed)

七夕



今日は七夕ですね~


飾りは少し少ないですが、ちゃんまんが一生懸命作りました


そんなちゃんまんですが、昨日&今日は保育園をお休みしています。


月曜日の夜中に急に熱39.5度が出て、

しんどくて涙をいっぱい流してました

昨日、朝一番で病院へ行ってきました。

座薬を入れても熱は少しさがるだけ

昼間には40.7度まで上がり、泣いてばっかりでかなり辛そう

首と脇の下と太ももの付け根を保冷剤と氷枕で冷やしてやると、少し気持ち良さそう。

今日も夜中何回も起きて、今も熱は下がってません

そんなちゃんまんは、願い事も2つ書いてました。

叶いますように


ちゃんまんが早く元気になって、いつもの笑顔になりますように…

と親の願いも短冊に書いてみました。


08:54  |  育児日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちゃんまん、大丈夫~??
まだ熱下がってないんやね…うちの子鉄も心配してるよ…
私もちゃんまんの笑顔が見れへんと寂しいわ。。。

頑張れ!ちゃんまん!!
お母ちゃんも疲れがでませんように。
子鉄の母。 | 2010年07月07日(水) 10:04 | URL | コメント編集

小鉄の母。さんへ

朝ご飯食べたら少し熱が下がってきたよ。って行っても38.7度。
でも、本人的には身体が楽になってるみたい。
ビデオ観て、ぬりえしてあそんでる~。
昨日はそんな余裕もなく、自分から寝てたし、ピークは過ぎたかなって感じ。

毎日やんちゃ過ぎて、何回も怒ってるけど、弱ってる姿見ると、
元気で笑顔でいてくれるのが一番ってあらためて思うわ~。
ちゃんまん。母 | 2010年07月07日(水) 11:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chanman.blog95.fc2.com/tb.php/174-44802d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
