All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.17 (Thu)

シャボン玉


この前の日曜日に、ちゃんまん&姫ちゃんを連れて

遊びに行ってきました。

そして、まかろんさんからプレゼントをもらいました~。

ちゃんまん→シャボン玉

姫ちゃん→ぬいぐるみ&かわいいヘアゴム


ちゃんまんは保育園から帰ってくると、一番にベランダへ出て

シャボン玉をして遊んでます。

そして、姫ちゃんにいただいた、くまちゃん指人形は…ちゃんまんのお気に入りです。


姫ちゃんも早くヘアゴムでくくってかわいくしてあげたいです。


ありがとうございました~!

また遊びましょうね。
17:40  |  育児日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱりベランダでやってる~
シャボン玉って子ども喜ぶよね~
この前は楽しかったね。
ずーとずーと抱っこしていたかった・・・
今度は天気の良い時に
ひろーい芝生の公園なんかで
遊べたらいいね・・・
まかろん | 2010年06月21日(月) 13:18 | URL | コメント編集

まかろんさんへ

ベランダでやってますよ~。
もらった日からほぼ毎日。雨の日でも、シャボン玉が元気に飛んでいます。
液がなくなって、台所洗剤薄めて作ってます。喜んでます!
ちゃんまん。母 | 2010年06月21日(月) 14:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chanman.blog95.fc2.com/tb.php/165-7ce432ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
