All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.15 (Mon)

風邪一家

ブログを更新しなかったこの一週間、大変でした

先々週、私が風邪をひいてしまい  悪化

鼻は出る+咳は出る+声は出ない+目に菌が入り目が腫れて真っ赤に

かなり弱ってしまい、姫ちゃんにおっぱいをあげるのが精一杯。
そして、母親がこうまで酷くなると、
当然子どもにも移ってしまうもので・・・

ついに、先週

まだ一ヶ月の姫ちゃんが、鼻を出し、咳き込みだしました。

先週の日曜日に、救急診療所に行き→状態が良くないので
大きい病院でレントゲン&ウイルス検査をうけるように
言われちゃいました。

近くに国立 京都医療センターがあるので、
月曜日の朝一で病院へ行きました。

レントゲン&検査の結果、ウイルスは検出されませんでしたが、
まだ一ヶ月の赤ちゃんが、この状態はかなり危険なので、
しっかり薬&おっぱいを飲ませて、寝ている時でも
ちゃんと息をしているか確認するように!と言われました。

小さい娘が、しんどそうに咳き込む姿を見て、
完全に私が移したんだと・・・反省

そんなこんなで、一週間風邪と闘い、姫ちゃんも私も
だいぶ良くなってきました。

心配なのが、
ちゃんまんが今週末から夜寝ている時に咳き込んでいます。
そして、お父ちゃんが身体が痛いと言い出してます。

本当にごめんなさい


ちゃんまん。足が大きくなりました

IMGP6545_convert_20100215123229.jpg


大好きな姫ちゃんの手

IMGP6560_convert_20100215123323.jpg

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

13:19  |  育児日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chanman.blog95.fc2.com/tb.php/134-abeb3ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
