All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.22 (Tue)

産まれました

20091222120735
12月20日、15時49分に

3520グラム、49.4センチの

元気な女の子が産まれました!!

母子ともに元気です(^^)v

『年越すかも…』と言われた時は、
どこまでお腹で成長するのか少し心配にもなりましたが、
予定日前の39週1日で出てきてくれました。
推定体重通り3500g↑でしたが、
今回は産まれる瞬間を、オットー&ちゃんまん。に
立ち会ってもらうけとができ
家族4人で頑張った出産ができて幸せです。

ちゃんまん。は、最初は私が痛がってることへの不安
→そして、赤ちゃんが誕生したことの不思議

→赤ちゃんへの興味と関心
へと変わっていき、カンガルーケア中、どんどん積極的になり
色々質問してきたり、覗き込んで、触れて
最終的には同じ分娩台に乗って、顔を引っ付けて見ていました。


これからは、うちの姫様もよろしくお願いします。

家族が4人に増え、ますますパワーアップして楽しく過ごしたいです!



そしてそして、幸せなことは続くもので、
私のお友達で出産予定日が1日違いだったんですが…
予定日だけでなく出産も1日違いで、昨日女の子が誕生しました!

『出産リレーできたら面白いね』って話ていたら、
本当につながって現実になったので幸せ倍増です!


では、落ち着いたらまたブログ更新します。
12:07  |  二人目妊娠記録  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうございます

授乳しながらとか毎日ちゃんまんさんのブログチェックしてました~

本当に本当におめでとうございます

家族と一緒にお産が出来て本当良かったです
これからもちゃんまんくん、姫ちゃんの成長を長崎から楽しみながら拝見させていただきます

産後は体を休めれるとき休んで下さいね

おめでとうございます
青空 | 2009年12月22日(火) 15:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chanman.blog95.fc2.com/tb.php/129-57f9cdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
